アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
横山裕大好きブログ
ブログ紹介
関ジャニ∞の横山裕君を愛しているサユが書くブログ!

魂レポから〜番組レポから〜ラジオレポから感想から
何から何まで横山・関ジャニ(たまに他麺もでるかもだけど・・・)について語りまくります!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワン・ツゥ
超久々更新(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/21 22:29
お久しぶり
全く全く更新してなかったブログ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 22:55
電車
ワン・ツー! 今、渋谷に向かってます! 横ちゃん待ってろ〜!(笑)まぁ今渋谷行ったから会えるわけではないですが…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 13:30
− タイトルなし −
 こんばんワン・ツー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 23:27
関ジャニ∞ インタビュー
 七人が語った僕らが生きる道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 00:57
☆ゴディバ☆
今日から、 ゴディバから新しいチョコが出ましたね! chocoist! 海外ではもうあったようですね(^ー^) 日本デビューが今日らしいです(^-^) 種類は… Domes,Pearls,Bars,Fruits&Nuts の四種類! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 21:09
クローズドノート
おはようございます! 昨日から公開されましたね! クローズドノート!! 沢尻さんファンな私には堪らない! 恋の話ですよね! 化粧薄いですよね! 見に行かなければいけないですね! 今日見にいけないかな… なんて考えてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 07:05
朝日が燦々
綺麗だ! 綺麗! 美しい! 朝日! ということで、おはようございます。 まだ目が半開き状態なんですが…、 ガンバッショイ!(古いなぁ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 09:15
ラブコン
ラブコンって… まだ最終巻出てなかったんですね!! 今日本屋行ってびっくりしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/26 22:27
おはようございます♪
まだむちゃぶり!を見てないサユです… 前回は茉奈佳奈ちゃんでかわいかったけど、 今回はDJオズマ!! かわいい路線では… ないよな(笑) でも頑張れ!(←何を?(笑)) あのテンションについてくぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 06:57
パフェ〓〓〓〓
パフェ〓〓〓〓 こんばんワン・ツー〓 パフェ目の前にしてテンション高めな、サユです〓 (シャメ見て見て〓) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 18:03
− タイトルなし −
− タイトルなし − おはようございます〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 06:28
☆有閑倶楽部☆
 ちょっと話題古いけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:56
お初〜〜〜!!!
こんばんワン・ツー! といことで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:27

月別リンク

横山裕大好きブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる